今週、SystemC始めました。

最近、巷では SystemC が人気らしいです。

私が見てるTLの中でも続々と流れています。

  • SystemC始めました。
  • SystemC疲れました。
  • SystemC設計者募集。
  • SystemC面倒くさい。
  • SystemCかわいいよ。
  • SystemC分からない。
  • SystemCおもしろい。
  • SystemCにがてだな。
  • SystemC氏ねばいい。
  • SystemCちょー便利。

様々な情報が飛び交ってます。
実際、SystemCエンジニアを探しているプロジェクトが多いみたいです。(真面目な話)

SystemCを強いられている皆さま頑張ってください!!!

RTL設計とは違ったエラーが出て混乱する人も多いみたいなので、
いくつか例を挙げて締めたいと思います。
※SEGVは省略します(笑)

ひらっちエロい が有名な凄い人もいるみたいなので、
分からないことがあったら聞いてみよう!